よくあるご質問

注文について

注文確認のメールが届かないのですが?
オンラインショップにてメールアドレスを登録される際は、自動返信メールが受信可能なメールアドレスを ご登録くださいますよう、お願いいたします。受信メールのドメイン設定を行っている場合は、 「@beppu-hanakago.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

配送・お届けについて

配送はかかりますか?
送料は、配送地域によって異なります。なお、海外発送は承っておりません。また、離島等一部の地域につきましてはご発送ができないことがありますのでご了承ください。 1配送先につき、合計20,000円以上ご注文いただいた場合、全国一律送料無料になります。

支払い方法について

支払い方法は何が選べますか?
お支払いは銀行振込、ゆうちょ振込、代金引換からお選びいただけます。